エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「竜とそばかすの姫」脚本に対するモヤモヤ - わたしたちはなんだってできる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「竜とそばかすの姫」脚本に対するモヤモヤ - わたしたちはなんだってできる
この映画を「中村佳穂とmillenniumparadeの壮大なMV」と言わずにはいられない。 曲数としては物足りない... この映画を「中村佳穂とmillenniumparadeの壮大なMV」と言わずにはいられない。 曲数としては物足りないが、そこに全面的な価値を見出さずにはこの作品を評価できないのだ。 湿度の高いエモーショナルな音楽で幕が開け、文字通り”鼓動の高鳴り”を意識する。そのテンポ感に乗せられた独特なメロディ。 一瞬にしてUの世界へ引き込まれ、現実世界から足が離れた感覚に鳥肌が立った。 全ての劇中歌が存在感を放っており、中村佳穂の確かな技術で圧倒させながらも、観客と対一で向き合って語りかけるような共感性の高い歌声に感動した。 歌詞全体の意味を丁寧に込めつつも、一つ一つの言葉にはエッジを効かせる。その寛大さと際立つ個性によって、彼女が他の誰とも肩を並べないシンガーであることを確信した。 恐らく誰もが、これらの音楽に胸を打たれたはずだ。 しかしストーリーに関しては甚だ納得できるものではなかった。 どう解釈