エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『フジテレビ』のバッシング問題でオペレーターがクレーマーにブチ切れ | 秒刊SUNDAY
高岡蒼甫さんが韓国を批判し事務所を脱退した事件や、最近フジテレビが韓国よりだと言われている件に関... 高岡蒼甫さんが韓国を批判し事務所を脱退した事件や、最近フジテレビが韓国よりだと言われている件に関し、とある人物がフジテレビに電話取材を行っていた事が判明、その一部始終がYoutubeに納められていた。担当オペレータは、かかってきた電話に『いい加減にしなさい』とブチ切れ。電話を切ることとなった。 取材用の音声はYouTubeにアップされており、フジテレビが放送法違反になっているのではないかという質問を投げかけた。しかし担当オペレータも同様の電話がかかってきているようで、またかと呆れた様子。コールしてきた男性をクレーマー扱いのご様子で、『いい加減にしなさい。』と手慣れた様子で華麗に電話を切る。マニュアルがあるのかもしれない。 さて、問題の対応音声がおさめられた一部始終の電話内容はこちら ―電話内容― (フ)フジテレビ○○センターでございます。 (視)すいません、私○○と申しますが。フジテレビさ
2011/07/30 リンク