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セールスのための消費者心理テクニック
ある2人の営業マンの物語 ここにある2人の営業マンがいます。 ある営業マンは、、、 いつも3億円を超え... ある2人の営業マンの物語 ここにある2人の営業マンがいます。 ある営業マンは、、、 いつも3億円を超える住宅の契約書を 当たり前のように書いています。 一方でもう1人の営業マンは、、、 3万の携帯電話のセールスで しょっちゅう壁に突き当たっています。 2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。 しかし、その業績は驚くほど違います。 なぜ、ある営業マンは 多額のコミッションを受け取り、 一方で別の営業マンは、 暮らすのにやっとの収入しか得られないのか? その答えはどこにあるのか? なにか魔法のようなテクニックがあるのか? その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。 これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。 この原理は、セールマンが売っているものが 何であるかに関係がありません。 なぜなら、 あらゆるビジネスに有効だからです。 この「クロージングの心理技術21」は、 間違いなく