エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日々精進 |マイドキュメントにアクセスできない
アクセス権がありません!? Windowsが起動しなくなった時でもハードディスクへアクセスできる状態であ... アクセス権がありません!? Windowsが起動しなくなった時でもハードディスクへアクセスできる状態であれば、ハードディスクを取り出して、ハードディスクケースなどを使用して他のパソコンに接続すればデータをバックアップできます。 しかし、Windows XP以降のNTFSファイルシステム上では C:\Documents and Settings\ユーザ名\のMy Documentsやデスクトップへアクセスしようとするとアクセス権がありませんと怒られてしまいます。 これは同じユーザ名でAdministrator権限を持っていたとしてもSID(セキュリティID)が異なるためです。SIDを持つ意味は、以前に削除したユーザー名と同じユーザー名を別の利用者が使用した場合、以前の利用者の権限でアクセスできてしまうことを防ぐためと、使用者がユーザ名を変更した時に同じアクセス権を使用し続けるようにするためで