エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
複雑怪奇なFXの“成行系注文”を総まとめ。スリッページがない口座はある?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複雑怪奇なFXの“成行系注文”を総まとめ。スリッページがない口座はある?
経験のあるFXトレーダーにはいまさらながらの話ですが、FXのトレードは「新規の買い」か「新規の売り」... 経験のあるFXトレーダーにはいまさらながらの話ですが、FXのトレードは「新規の買い」か「新規の売り」でポジションを建てて取引をスタートし、そのポジションを反対売買して決済することで取引を終えます。 その「新規の買い」や「新規の売り」、あるいは建てたポジションの反対売買を行う注文方法は、売買したいタイミングや価格に応じて複数あります。 FX会社によって注文方法の名称や機能は違うことがありますが、一般的に以下の6つの注文方法が挙げられます。 1.成行注文 2.指値注文 3.逆指値注文 4.OCO注文 5.IFD注文 6.IFO注文 【参考記事】 ●FXの注文の種類と注文の方法【前編】 成行注文・指値注文・逆指値注文 ●FXの注文の種類と注文の方法【後編】 OCO注文・IFD注文・IFO注文 FX取引の各種注文方法については上記の【参考記事】で解説されていますが、今回はその中の「成行注文」を深掘