エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zaimトレンド総研から「きのこたけのこ論争」レポートを配信しました - 家計簿アプリ Zaim
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zaimトレンド総研から「きのこたけのこ論争」レポートを配信しました - 家計簿アプリ Zaim
定期的に話題となる株式会社明治の「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが人気なのか論争に一石を投... 定期的に話題となる株式会社明治の「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが人気なのか論争に一石を投じるべく、国内最大規模の家計簿データを用いて分析しました。 ※集計仕様 期間:2019年4月~2023年3月 該当ブランド:「きのこの山」「たけのこの里」 ◆サマリ ・全体の傾向では「たけのこの里」に軍配が上がった ・「きのこの山」「たけのこの里」とも共に、 30 代~ 40 代女性の購入者が多い ・エリア別で見ると、一部の地域では「きのこの山」が勢力を拡大している ◆「きのこの山」「たけのこの里」全体傾向 2019 年 4 月から 2023 年 3 月の 1,000 人あたりの金額をみると、「たけのこの里」の方が消費金額が多く、「きのこの山」よりも購入されていました。