記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nabinno
    nabinno 営業に転がされて社内で「すげーサービスがある!」と騒いでいた方にお灸を据えたところ。ローコード・日本企業・設立数年という時点で負債の匂いしかしない、海外で評価されてスケールしてから改めましょうか。

    2023/04/27 リンク

    その他
    twotiger
    twotiger こういうのってSalesforceとかMicrosoft並みの圧倒的な勝ち馬にしか乗りたくないよな

    2023/04/22 リンク

    その他
    PerolineLuv
    PerolineLuv 料金プラン見たら遍くお問い合わせなんで「じゃぁいいや」ってなる。日本企業に多すぎるんだよな、この手の最初の顧客問い合わせハードルを自らぶち上げるスタイル。欧米のサービスだと最初から明確なのでそちに行く

    2023/04/20 リンク

    その他
    saikyo_tongaricorn
    saikyo_tongaricorn <PR>

    2023/04/20 リンク

    その他
    sin20xx
    sin20xx 説得力を上げるのであれば、せめて料金プランの参考価格程度は出すべきかと。この手の料金はお問合せというスタイルは僕はとても嫌いで、大抵の場合が問い合わせても打合せしないと概算すら教えてくれないという地獄

    2023/04/20 リンク

    その他
    programmablekinoko
    programmablekinoko 自社プロダクトの宣伝だった

    2023/04/20 リンク

    その他
    mozukuyummy
    mozukuyummy 管理画面は社内利権の塊なので、、、

    2023/04/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社内向け管理画面をスクラッチ開発するのはもうやめよう

    みなさんは普段どのように社内向けのツールや管理画面を開発していますか? スクラッチで作っている、CS...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/06/07 techtech0521
    • nabinno2023/04/27 nabinno
    • fnobu2023/04/23 fnobu
    • seapig_dolphin2023/04/23 seapig_dolphin
    • lugecy2023/04/22 lugecy
    • twotiger2023/04/22 twotiger
    • wkubota2023/04/21 wkubota
    • ug_idol2023/04/21 ug_idol
    • horoyoilab2023/04/21 horoyoilab
    • moronbee2023/04/21 moronbee
    • PerolineLuv2023/04/20 PerolineLuv
    • John_Kawanishi2023/04/20 John_Kawanishi
    • morioka2023/04/20 morioka
    • dhesusan46492023/04/20 dhesusan4649
    • mkimakima2023/04/20 mkimakima
    • petite_blue2023/04/20 petite_blue
    • qdi02023/04/20 qdi0
    • moru2023/04/20 moru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事