エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ryka(ライカ)ブランドサイトに於ける不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ。 | ゼット株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ryka(ライカ)ブランドサイトに於ける不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ。 | ゼット株式会社
お客様各位 いつもryka製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2021年12月1日(水)から12月... お客様各位 いつもryka製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2021年12月1日(水)から12月3日(金)の午後6時頃にかけて、弊社サーバーの不具合が原因でrykaブランドサイトの閲覧が不可能な状態となりました。 復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 現在はサーバの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。 本件の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。 【お問い合わせ窓口】 ゼット株式会社 お客様相談センター フリーダイヤル:0120-276-010 E-mail:custinfo@zett.co.jp お問い合わせフォーム:https://zett.jp/corporate/contact rykaブランド