エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
たかが客なのに何故店員さんに態度が悪いのか - ぞらりずむ委員会
こんにちは! 起業家目指すサブカル系女子ぞらりあんです! この間、駅で切符の発券機のところで駅員さ... こんにちは! 起業家目指すサブカル系女子ぞらりあんです! この間、駅で切符の発券機のところで駅員さんとスピーカー越しにやりとりしているおじさんを見かけまして。 スピーカーがちょっと古いのか、雑音が入っていたんです。 するとこのおじさん、「なんだよ、聞こえねーよ!」とマイクに怒鳴っていたんです。 ・・・いやいや、もうちょっと聞こうとする努力しろと。 早く買いたいのもわかりますが、買い方がわからないから駅員さんの時間を割いて教えてもらっているのだから、もうちょっと丁寧に聞いてもいいと思うんですよね。 駅員さんは何度も「すみません」と言っていて、可哀想でした。 通りがかったわたしでさえ、その一言で嫌な気持ちになったのですから、駅員さんは相当そのおじさんの対応で体力消耗したことでしょう。 たかが客なのに店員さんにすごい態度でかい人いますよね。 ほんとあれ、なんなんだろうって思うんですよね。 「客だ
2017/02/05 リンク