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メッシュインポートオープンベータ - レポート2
追記:いくつか不要な手順がありました。不要部分は赤字で囲んであります。 UV展開でハマって投稿が遅れ... 追記:いくつか不要な手順がありました。不要部分は赤字で囲んであります。 UV展開でハマって投稿が遅れました( ̄□  ̄ || 「Mesh Import」第2回です。 いや、UV展開もメタセコイアでやる予定だったんですが、どうやらDXF形式でエクスポートするとオブジェクトの材質の情報がなくなってしまうらしくて、UV展開した結果をBlenderへ持っていけないことが判明。メタセコイア有料版でエクスポートできる、3ds、obj形式とかだったら問題なくもっていけるでしょうけど、さぶろーは、お金払わなくても使えるやつでやってたんで、手詰まりになっていたのでした。 で、しょうがないので、UV展開はBlenderでやることにしました。前回メタセコイアに環境を変えたばかりだというのに、なんという迷走っぷり・・・( ̄□  ̄ || Blenderはハマりやすいので、今回は結構詳細にUV展開の手順を書いていきます