エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昨日山口YCAMで行われた傑作ボーカロイド・オペラ「THE END」を見た感想。
まったく未体験ゾーンの先端的なオペラでとても楽しめました。感想は、猪子寿之さん、「THE END」のプロ... まったく未体験ゾーンの先端的なオペラでとても楽しめました。感想は、猪子寿之さん、「THE END」のプロデューサ-A4Aの東市篤憲さん、そしてPARTYの伊藤直樹さんを見ていると分野は、やや違うモノの目指す方向は同じように感じた。それが、デジタルアートの特徴だろう「THE END」の東京での公演が期待される。 音楽家/アーティストの渋谷慶一郎と、演出家/劇作家/小説家の岡田利規。ともに1973年生まれという世代を共有する彼らが、「終わり」をテーマに初のコラボレーション作を発表します。「THE END」は、初音ミクによるオペラ。悲劇的ストーリーやアリア、レチタティーボといった従来のオペラが持っていた形式はそのままに、人間の歌手もオーケストラも登場しないボーカロイド・オペラという初の試みです。 ステージの四面を覆うマルチ画面映像と照明、マルチチャンネル音響を駆使した、YCAMのプロデュース/滞
2012/12/02 リンク