エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
銀行活性化…新規参入が刺激、顧客取り込み競争激化 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銀行活性化…新規参入が刺激、顧客取り込み競争激化 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
新規参入銀行が活発な動きを見せている。大手スーパーのイオンが29日に開業するイオン銀行は、同じ流... 新規参入銀行が活発な動きを見せている。大手スーパーのイオンが29日に開業するイオン銀行は、同じ流通系のセブン銀行とは異なるビジネスモデルに注目が集まる。個人投資家に人気のインターネット専業銀行でも新顔の登場や株式上場の動きが相次ぎ、刺激された大手銀行も対抗策に乗り出した。新規参入行による銀行界の活性化が期待される一方、顧客の囲い込み競争が激化しそうだ。(柿内公輔、三塚聖平)流通大手が激突 「あのイオンの岡田元也社長が満を持して作った銀行。どんな手を繰り出してくるのか」 銀行関係者が警戒するイオン銀行がいよいよ始動する。「ジャスコ品川シーサイド店」(東京)など首都圏のイオンのショッピングセンター(SC)に29日、まず4店舗をオープンさせる。 イオン銀の基本戦略は、全国8000店、来店客で平日400万人に上るイオンのSC網を最大限生かすこと。女性を中心とする買い物客を取り込む狙いだ。 イオンの