記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rajendra
    rajendra "「ホームの端を歩いていた客に注意したら腹を殴られた」「指定席券を持たずに乗車しようとしたので購入を求めたら殴られた」など、理不尽なケースが目立つという。"

    2011/10/19 リンク

    その他
    omni928
    omni928 クレーム対策も命がけ 企業や公共機関のトラブル増加 - MSN産経ニュース

    2011/10/18 リンク

    その他
    vid
    vid しつけのなってない図体だけでかいガキがどんどん増えてるって事か。

    2011/10/18 リンク

    その他
    REV
    REV 決めないから。 ROE決めて(順守の上の)トラブルは組織の責任。決めないでトラブったら現場の責任。

    2011/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クレーム対策も命がけ 企業や公共機関のトラブル増加(1/2ページ) - MSN産経west

    企業や公的機関で、顧客からのクレームが深刻なトラブルに発展するケースが後を絶たない。大阪では今年...

    ブックマークしたユーザー

    • rajendra2011/10/19 rajendra
    • kamm2011/10/18 kamm
    • omni9282011/10/18 omni928
    • vid2011/10/18 vid
    • REV2011/10/18 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事