エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iphone,android,i-modeの携帯ビジネスモデルの違い / HTML5の普及の序章(3)
iphone,android,i-modeの携帯ビジネスモデルの違い / HTML5の普及の序章(3) 2010年6月7日月曜日 投稿... iphone,android,i-modeの携帯ビジネスモデルの違い / HTML5の普及の序章(3) 2010年6月7日月曜日 投稿者 佐竹義智 日本が誇る携帯向けのビジネスモデル、それは「i-mode」。 世界中が「i-mode」に注目をしました。なぜなら、i-modeがネット社会において、携帯電話を活用したサービスプラットホームとして大成功を収めたからです。 i-modeが成功した要因はいろいろありますが、その中でも、i-mode携帯向けにコンテンツを提供すればビジネスになるという事実のもとに、様々なコンテンツプロバイダーが登場したことが最も、重要なことだったと私は思います。 そして、今スマートフォンでは、i-modeのようなマーケットプレイスである、iphoneのAppstore、Android端末のAndroid Market、ドコモマーケットが登場しています。これらは、i
2011/09/16 リンク