エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~ ごあいさつ~京の薫り
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
せどりQ&A ~トラブルをクレームにしないために~ ごあいさつ~京の薫り
せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文な... せどりでのトラブルをクレームに発展させないために、アマゾンマーケットプレイスで使えるメール例文などを紹介。その他評価やお礼文など、無料レポート並みの濃い情報をお届けします。 ご訪問 ありがとうございます。 え~、コホン (ちょっと照れる) はじめまして。主婦せどらーの橘かおりと申します。 あなたは「せどり」という言葉をご存知ですか? 『せどり』とは 古本やCD・ビデオなどを安く仕入れて、 ネット上で売ることを言います。 語源については後の機会に譲りますが、 具体的な方法としては、 1.ブック○フなどの105円コーナーに行く 2.携帯電話のサーチ機能を使ってネット価格を調べる 3.高く売れそうな本を仕入れる 4.アマゾンやヤフオクに出品する 5.売れる 6.発送する という流れが一般的です。 最近は携帯電話で アマゾンの相場が調べられますから、 せどりへの参入者が多くなりました。 必然的に出