エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フジテレビ金曜プレステージ『木枯らし紋次郎』
素朴な疑問:紋次郎は一体何本の長楊枝を携帯しているのか(野暮) 仕事人と時間が重なっていたのでどっち... 素朴な疑問:紋次郎は一体何本の長楊枝を携帯しているのか(野暮) 仕事人と時間が重なっていたのでどっち録ってどっち観ようか迷いましたが、選択は間違っていなかったように思います。 リメイクという事でもっと軽い出来でガックリなのかなーと思って見始めたのに、全然ガックリしませんでした。面白かった! もちろん、渋くてそっちに惚れそうだった酔客としてゲスト出演されていた、中村敦夫さんの方をよく知らないというのも一因だと思いますが、江口洋介さんの紋次郎もとてもニヒルで恰好良かったです。 でも役柄とはいえ、江口紋次郎が三十そこそこという設定じゃなくても良かったんじゃないの?ちょっと無理が見える… とはいえ「あっしには関わりのねえこって」という決め台詞もそれほど違和感がなかったし、その決め台詞なのに関わってっちゃう情の脆さが、久し振りに本格的な時代劇を見た気がします。 しかもあのEDの曲も懐かしくて嬉しかっ