エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイトルと説明文がクリックするかどうかを決めるポイント SEO見習いの覚書
SEO(検索エンジン対策)に関する情報ブログ。SEOに必要なツールや調査方法、SEOに対する考え方などをご... SEO(検索エンジン対策)に関する情報ブログ。SEOに必要なツールや調査方法、SEOに対する考え方などをご紹介。 検索エンジンの検索結果で目に入る上位サイト。 SEOの第一段階として、まずはここに食い込むことを目指すわけですが、 勿論それだけで済む話ではありません。 視界に入り、クリックされてナンボなわけです。 そこで面白いリサーチ結果が発表されております。 ○インターネットユーザの検索行動調査|αSEO(アルファSEO) と4つの結論を導き出しておりますが、面白いのは最後のまとめ。 ○検索結果の「タイトル」からクリックするサイト、「説明文」からクリックしないサイトを 決める傾向がある ・クリックするかしないかどうかの判断は「タイトル」と「説明文」で8~9割を占める ・クリックするサイトは「タイトル」で決める場合が多い ・クリックしないサイトは「説明文」で決める場合が多い 男女問わず、必ず
2009/06/05 リンク