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串カツ田中「ロードサイドモデル」の狙い -- 1000店舗構想に向けて前橋から始める | 企業戦略 | 千葉哲幸「フードサービスの新しい形」 | 商業界オンライン
(株)串カツ田中ホールディングス(本社/東京都品川区、代表取締役社長/貫啓二)では、同社が開発し... (株)串カツ田中ホールディングス(本社/東京都品川区、代表取締役社長/貫啓二)では、同社が開発した新しい「串カツ田中」の「ロードサイドモデル」の1号店を3月28日、群馬県前橋市にオープンした。店名は「串カツ田中 前橋三俣店」で、JR前橋駅から約3㎞離れており、幹線道路の東部環状線に面し間近で県道3号線と交差するなど、交通量の多い場所となっている。元とんかつ店であった物件を居抜きで活用し、83坪120席という既存店にない大型店舗を構えた。 「三世代で楽しめるFR型串カツ酒場」の3つの特徴 「串カツ田中」は2008年12月にオープンした東京都世田谷区の世田谷店より展開を開始。14坪24席で450万円レベルの売上げを想定していたが、半年後には800万円を売る大繁盛店になった。以来、住宅街での展開を継続してブランディングを行い、その後、繁華街やオフィス街、大型ターミナル駅付近、商業ビルなどへの出店
2019/05/21 リンク