エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニー、宣伝広告費4743億円(前年度比33.6%増)…国内企業1位で電機業界全体の半分以上を占める : SIerブログ
1: タイガードライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/13(月) 18:32:53.28 ID:Y2FXIUEC0.net BE:5869993... 1: タイガードライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/13(月) 18:32:53.28 ID:Y2FXIUEC0.net BE:586999347-PLT(15000) ポイント特典 sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif 日経広告研究所は9日、2013年度の「有力企業の広告費」を発表した。上場企業2747社の広告宣伝費総額(連結決算ベース)は 前年度比15.1%増の5兆4480億円だった。非上場の有力企業を含む3004社の総額は前年度比15.0%増の5兆6171億円となった。 政府による景気刺激策で円安、株高が進み、企業活動や消費行動が活発になった結果、広告やマーケティングに力を入れたとみられる。 マツダや三菱自動車工業はランクを上げており、消費増税による、かけ込み需要の影響も伺える。 売上高に占める連結広告宣伝費の割合は、有力企業で前年度比0.35
2014/10/15 リンク