エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
🐻JR函館線存廃問題で小樽・余市・北海道の3者を協議会談の解説(今後も協議を確認)❕ : 後志が1番❗❗❗
2022年01月24日 🐻JR函館線存廃問題で小樽・余市・北海道の3者を協議会談の解説(今後も協議を確認)❕ 🐻... 2022年01月24日 🐻JR函館線存廃問題で小樽・余市・北海道の3者を協議会談の解説(今後も協議を確認)❕ 🐻✋北海道新幹線の札幌延伸に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線の存廃をめぐり1月20日、小樽市・余市町と北海道の3者協議が行われ、小樽-余市間の鉄道存続について、2022年の早い時期に結論が出せるよう話し合いを継続することを確認しました。 3者協議終了後、険しい表情で‥報道陣の取材に応じる(左から)斉藤啓輔余市町長、迫俊哉小樽市長、柏木文彦北海道・交通企画監 新幹線の札幌延伸に伴い、並行在来線のJR長万部-小樽間は経営分離され、後志地方の9つの沿線自治体で協議が進んでいます。2021年12月に開かれた協議会では、それぞれの沿線自治体が初めて意向を表明していて、倶知安町・共和町・仁木町・長万部町は「バス転換」を支持、余市町は小樽-余市間の「鉄道の存続」を支持。小樽市・黒松
2022/01/24 リンク