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MBA経営戦略入門: 2007年06月 Archives
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MBA経営戦略入門: 2007年06月 Archives
Tweet これでSEO何社目だろう。値段付くのだろうか?アイレップ、ドリコムのようなニオイがプンプンしま... Tweet これでSEO何社目だろう。値段付くのだろうか?アイレップ、ドリコムのようなニオイがプンプンしますね。 そもそもSEOの会社がこれだけあったらどのようなことになるか考えてましょう。 例えば人気キーワードの「英会話」。検索エンジンで大体トップ5~10位以内に乗せないと成功報酬はもらえないことを考えると、非常に難しい仕事、かつ1業種1社しか受注できないビジネスモデルだと思うのですが。 最近はニッチキーワードなど提案しているSEOが多く、さらにフルスピードはリスティングの代理店で稼いでおります。 VCも色々入っていて、よく金出したなと思います。18年8月というネットベンチャー最悪の時期にも創業時から300倍もの株価で引き受けているのには驚き。割当先にはGMO関係、サイバーエージェント、顧客でもあるインタースペース、ドリコムなどなど。(汗) 監査費用が一時期のネットバブルの時に比べると信