エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマーク ニュース:スカイマークの評判!
スカイマークのここ最近のニュースなんだけれど、民事再生手続きを取ってから以降も一体全体この会社ス... スカイマークのここ最近のニュースなんだけれど、民事再生手続きを取ってから以降も一体全体この会社スカイマークはどうなっているのかと思う様なニュースばかりである。 正直、私は、日本初のLCCである同社を応援する意味で当サイトを立ち上げずっと見つめて追いかけてきたのだけれど、昨年2013年頃からのスカイマークは常軌を逸っしているとしか言いようがない。恐らくは、他のLCC会社が参入して来たために黒字が出ない赤字体質に陥ってしまったようだ。 元々、数年前からの発着や到着の遅延多発事件は或る意味航空機なので安全性の事を考えたらそれは致しかた無いと云えるだろうが、実際は整備不良など安全性軽視の姿勢が観られたため国土交通省以下の運輸安全委員会などから業務改善命令などの指示を数度に渡って受けているのである。 恐らく是は、創業時からの経営陣が変わり会社の体質自体が変わったように第三者からは見える。それは客を客