エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[Away3D] JigLib Flash 3D Physics Engine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Away3D] JigLib Flash 3D Physics Engine
What? bla bla bla i'm lazy to describe thing better see below :P http://code.google.com/p/jiglibf... What? bla bla bla i'm lazy to describe thing better see below :P http://code.google.com/p/jiglibflash/ http://drawlogic.com/2009/01/12/as3-flashflex-3d-physics-engine-jiglibflash-based-on-jiglib-c-3d-physics-engine/ Then? it's said Flash but you still can compile with Flex, and yes even try with Away3D, what you waiting for? just do it! Required? Away3D 2.2.6 : http://away3d.googlecode.com/svn/tru