エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「戦略は『1杯のコーヒー』から学べ!」で、コーヒー業界を知る
Amazonの内容紹介を読んでこの本を読んだのですが・・・ セブンカフェ、マック:100円コーヒーの本当の狙... Amazonの内容紹介を読んでこの本を読んだのですが・・・ セブンカフェ、マック:100円コーヒーの本当の狙いは? スターバックス:広告費を駆けない「ブランドスパークス」 ドトール:低価格競争の裏にある戦略とは? ネスレ:フリー(無料)なのになぜ儲かる? コーヒー業界をみれば「最新ビジネス戦略」がすべてわかる! 最新ビジネス戦略がわかる10の物語 「戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! (ビジネス・経済) | 永井孝尚 | 本 | Amazon.co.jp」より コーヒー会社「ドリームコーヒー」に入社した新町さくらがスタバやセブンイレブン、マクドナルド、ドトール、ネスレなど、コーヒー業界を通じて、ビジネス戦略を学んでいくというストーリー仕立てになっています。 まず、このストーリー部分がほとんど漫画のようなノリで、大人が読むような話ではありません。 そして、それぞれの話もある程度ビジネス書を読
2015/12/16 リンク