エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【F1】雨、セーフティカー、中断、クラッシュ、日没…大波乱の韓国GPを制したのは? GJ News【海外サッカーニュース】
1 :● ◆SWAKITIxxM @すわきちφ ★[]:2010/10/24(日) 18:32:20 ID:???0 F1韓国GPの決勝レースが24日(日... 1 :● ◆SWAKITIxxM @すわきちφ ★[]:2010/10/24(日) 18:32:20 ID:???0 F1韓国GPの決勝レースが24日(日)、韓国インターナショナルサーキットで行われた。 韓国GP決勝の天候は雨。スタートは10分間のディレイとなり、全車ウェットタイヤ装着によるセーフティカースタートとなった。だがコンディションは酷く、4周でレースは赤旗中断となった。 レースは16時5分に再びセーフティカー先導で再開。 17周目後にセーフティカーが退き、レースがスタートした。 再開直後、2位を走行していたチャンピオンシップ首位のマーク・ウェバー(レッドブル)がクラッシュリタイア。 46周目にはセバスチャン・ベッテル(レッドブル)もマシントラブルによりリタイア。チャンピオンシップを争うレッドブルの2名がノーポイントという波乱のレース展開となった。 初のF1韓国GPを制したのは、3
2010/10/29 リンク