エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
℃-uteイベント分類試論: 譜久村聖物語
℃-uteイベは対象とする客層によって3種に分類できる。 ①ヲタ向け(サーキット) 本来たまたま通りかかっ... ℃-uteイベは対象とする客層によって3種に分類できる。 ①ヲタ向け(サーキット) 本来たまたま通りかかった一般の方も参加していいはず、というかそうすべきなのかもしれないけどそうでないのは周知の事実。平塚でのイベントが一般客をターゲットにしたものだと判明したことにより、他のサーキットがヲタ向けであるという性格が一段と濃くなった。 平塚についてはあえて告知をしないことで自らの集客力をメンバーに知らしめるための事務所側の教育的指導だとの見方もある。う~む、勉強になります。 またサーキットに限って言えば、整理券の配布方法・CD購入券の有無などからさらに (1)横浜方式 (2)小田原方式 (3)船橋方式 (4)水戸方式 に細別できるが、1回ごとに微妙に方式が異なる点から事務所も試行錯誤している様が伺える。あるいは同じ方式を取らないことによってこちらに策を講じさせないようにしているのかもしれない。な
2006/06/30 リンク