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「Unity3Dで2Dのシューティングゲームを作ってみるチュートリアル」をやってみた | Enjoy!日曜プログラミング
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「Unity3Dで2Dのシューティングゲームを作ってみるチュートリアル」をやってみた。 これは素晴らしい!... 「Unity3Dで2Dのシューティングゲームを作ってみるチュートリアル」をやってみた。 これは素晴らしい!大変、勉強になった。 説明も最後まで丁寧で分かりやすい。本にして売りだしてもよいくらいだ。 以下(↓)は勉強になったところのメモと全スクリプト ■png 画像のアルファチャンネルを適用されるには マテリアルの Shader を Particles/Alpha Blended に変更 ■画像の切り替え処理 [javascrpt] var animationTimer : float = 0.0; var animationFlag : boolean = true; function Update () { //タイマーの値を減らす animationTimer -= Time.deltaTime; //タイマーの値が0を切ったら if (animationTimer