エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近読んだデイヴィッド・リンチのインタビューで、彼は頭に浮かんだイメージをファイル・カードに整理して、40枚のカードで映画を作ると言っていた。ぼくは作曲するのに60枚以上使うけど、 これはぼくやゴダールのやり方と同じだね。ぼくはあらゆるものをリサーチした。スピレインの作品をみんな読み直して、映画も観て、わずかな評論も読み、ファイル・カードを作った。だからぼくは、作曲そのものに興味があるわけではないし、 譜面を書くということは中心的なことでも何でもなく、単に作業の一部なんだ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近読んだデイヴィッド・リンチのインタビューで、彼は頭に浮かんだイメージをファイル・カードに整理して、40枚のカードで映画を作ると言っていた。ぼくは作曲するのに60枚以上使うけど、 これはぼくやゴダールのやり方と同じだね。ぼくはあらゆるものをリサーチした。スピレインの作品をみんな読み直して、映画も観て、わずかな評論も読み、ファイル・カードを作った。だからぼくは、作曲そのものに興味があるわけではないし、 譜面を書くということは中心的なことでも何でもなく、単に作業の一部なんだ。
“ 最近読んだデイヴィッド・リンチのインタビューで、彼は頭に浮かんだイメージをファイル・カードに整... “ 最近読んだデイヴィッド・リンチのインタビューで、彼は頭に浮かんだイメージをファイル・カードに整理して、40枚のカードで映画を作ると言っていた。ぼくは作曲するのに60枚以上使うけど、 これはぼくやゴダールのやり方と同じだね。ぼくはあらゆるものをリサーチした。スピレインの作品をみんな読み直して、映画も観て、わずかな評論も読み、ファイル・カードを作った。だからぼくは、作曲そのものに興味があるわけではないし、 譜面を書くということは中心的なことでも何でもなく、単に作業の一部なんだ。