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Train Simulation - 保安装置解説
C-ATS 信号機の直下から速度照査を始め、超過時は常用ブレーキで照査速度まで減速します。(105km/h... C-ATS 信号機の直下から速度照査を始め、超過時は常用ブレーキで照査速度まで減速します。(105km/h,75km/h,45km/h,25km/h照査) (京急線内の一部信号では、注意信号手前(YB点)で68Km/hの速度照査があり) 停止現示の場合、停止信号手前のB点からパターンが発生し、表示器に"P"が表示、超過した場合は非常ブレーキが動作します。 (パターン超過5秒前にチンベルが鳴動) 閉塞信号が停止の場合:5km/h以下になってから1分が経過すると15km/h照査となり、無閉塞運転が可能となります。 出発停止の場合:5km/h以下になってから5秒が経過すると7.5km/h照査となり、誤出発を防止しています。 場内停止の場合:5km/h以下になってから5秒が経過すると力行がカットされ、10秒が経過すると常用最大ブレーキが動作します。 停止信号直下のA点を踏んだ場合、非常ブレーキで停