エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
◆リチウムを超える「アルミニウム」 トヨタの工夫とは: サラリーマン大家の太陽光発電日記
先日、リチウムを超える「アルミニウム」、トヨタの工夫とは、との記事が出てました。技術面・マーケテ... 先日、リチウムを超える「アルミニウム」、トヨタの工夫とは、との記事が出てました。技術面・マーケティング面で海外勢に負けないよう頑張って欲しいですね。 ----- リチウムを超える「アルミニウム」、トヨタの工夫とは ITmedia http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1612/21/news056.html 電気自動車に必要不可欠なリチウムイオン蓄電池。だが、より電池の性能を高めようとしても限界が近い。そこで、実質的なエネルギー量がガソリンに近い金属空気電池に期待がかかっている。トヨタ自動車の研究者が発表したアルミニウム空気電池の研究内容を紹介する。開発ポイントは、不純物の多い安価なアルミニウムを使うことだ。 自動車各社は環境に適合する車両の研究開発にまい進している。最終的にはガソリン車が、二酸化炭素を全く排出しない自動車に置き換わる形だ
2017/01/19 リンク