エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤンキー女とのえっちな体験談★2スレのまとめ
ウチの高校は、12月の上旬から中旬にかけての一週間、修学旅行の時期を迎える。通常なら二年時に修学... ウチの高校は、12月の上旬から中旬にかけての一週間、修学旅行の時期を迎える。通常なら二年時に修学旅行に行くのだが、ウチの高校は本当に変わっていた。当事者の俺達も、時期が間違っている等の文句はあった。 しかし、そういった文句も、説明会で立ち消える。海外での観光やら、沖縄でのお気楽バカンスコース、北陸地方でのスキー三昧、北関東での美味い物巡り、関西での寺院散策などなど。 そんな中、俺はそういった事に面白みを感じなかった。田舎で育った反動からか、都会的なものに興味があった。今でもそうだが、東京自体に憧れを持っていた。 そんな俺にとって興味が湧いたのは、一週間まるまる関東コース。みなとみらいやディズニーランド、当時開通したばかりの海ほたる等の見学等々。一日まるまる都内自由行動も、相当な魅力だった。 説明会後、教室に戻ると、早速1人で自由行動の計画を考えた。 秋葉原の駅前空き地見学(当時、大日本プロ