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    chronyo
    chronyo 欧州メーカーのモデル細分化の理由がわかりやすく書かれてる。時速200kmの指向性喪失からセダンの合理性が失われ、一方でプロトコルに対する規範意識からクーペ需要が増したと。

    2015/07/12 リンク

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    NAMEOVER
    NAMEOVER むかし、日本ではセダンなんておっさん車だなんて言われてたな。

    2015/01/17 リンク

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    gui1
    gui1 つまりアルトの完全勝利ってことか(´・ω・`)

    2015/01/14 リンク

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    jaguarsan
    jaguarsan 欧州でセダンとクーペがもてはやされた理由の考察が目から鱗だった

    2015/01/14 リンク

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    pilpilpil
    pilpilpil 中国マーケット対応という背景もある。

    2015/01/14 リンク

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ほ(そ)うかい

    2015/01/14 リンク

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    j3672
    j3672 時速200km/hの時代は遠くなかりけりとはよく見聞するものの、田舎のエリアでは普通に出せるのだけどな。例えば、フランクフルト-ハノーバー間とか、ハノーバー-ベルリン間とか。昔は大都市近郊でも出せたのだろうか。

    2015/01/14 リンク

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    REV
    REV その昔、評論家様は、日本はセダンばっか。ハッチバックやワゴンを活用する欧州を見倣うべき、とおっしゃったものじゃ

    2015/01/13 リンク

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    ohtomobldg
    ohtomobldg 欧州のセダン衰退はサイズ肥大化の所為では?昔は大衆ブランドにも手頃なサイズのセダンが有ったが、今のDセグセダンは街中で使うには手に余るほど大きくなった

    2015/01/13 リンク

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