エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜある程度感度の高い男性は、ホイチョイ・プロダクションズの企画に心惹かれるのか | The Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜある程度感度の高い男性は、ホイチョイ・プロダクションズの企画に心惹かれるのか | The Startup
バブル期の名作と言われた企画の最新版である、新東京いい店やれる店 という書籍を最近出した、ホイチョ... バブル期の名作と言われた企画の最新版である、新東京いい店やれる店 という書籍を最近出した、ホイチョイ・プロダクションズ。ホイチョイ・プロダクションズは広告ではなく、コンテンツクリエイター集団と自らを規定しています。珍しい形態ではないかと。詳細はwikipediaに譲ります。 最近はテレビ朝日の深夜番組で東京上級デートという10分程度の番組の企画も手掛けています。不覚にも特に後者のコンテンツはピンポイントで私の心を射抜きました。ああ、これが私の欲しかったコンテンツですわ。と。あったらいいなと思っていたコンテンツが見事に実現されていました。 新東京いい店やれる店や(前作も含めて)東京上級デート、これらのコンテンツは私のみならず多くの男性を虜にしていると思われます。その理由について、本稿では軽く考察してみます。 従来の切り口に捉われない実践的なコンテンツストーリー 2つのコンテンツに共通する切り