エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![takeshi_kato takeshi_kato](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takeshi_kato/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キュレーションメディアは「コンテンツ起点」のマーケティングを意識せよ。 | The Startup
「キュレーション」という言葉がスタートアップ界隈でにわかにヒートアップしてきている気がする。 2011... 「キュレーション」という言葉がスタートアップ界隈でにわかにヒートアップしてきている気がする。 2011年下半期は国内でキュレーションメディアが乱立してくることが予想されるが 既に若干乱立気味で、見せ方が違うだけで認識されていないキュレーションメディアも多数ある。 ブクペとかも僕からしてみるとキュレーションメディアだ。 今一度、なぜ「今」キュレーションといわれているのか、という背景と。 「キュレーションメディア」とは何か? 成功するキュレーションメディアの共通項となるであろうものは何か? についてまとめておきたい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■なぜ「今」キュレーションなのか ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本ブログの読者であれば当然気づいているものだと思うが この「ソーシャルの時代」により人が一日に触れる情報量が飛躍的
2011/06/08 リンク