エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Designing for Service - THOUSANDS OF BOOKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Designing for Service - THOUSANDS OF BOOKS
社会が要求するその場しのぎの解決方法と安直な理解は、私たちの柔軟な能力を蝕み続けます。私たちは未... 社会が要求するその場しのぎの解決方法と安直な理解は、私たちの柔軟な能力を蝕み続けます。私たちは未来を作る方法を、配慮とリスペクトを伴うやり方を求め続けなければいけないのです。 – 赤間陽子(RMIT大学デザイン研究者、准教授) 本書では現在のビジネスが直面している問題・課題の解決、ではなく、これからの社会やビジネスが5年後10年後向き合っていくことになるであろうテーマを扱っている。 – 長谷川 敦士(サービスデザインネットワーク日本支部共同代表、株式会社コンセント代表取締役) 企業のイノベーションを誘発し 公共領域での市民参加を促進する 今注目の「サービスデザイン」とは この書籍は、Service Design Research UK という、イギリスのサービスデザインに関する最先端の研究を行っているワーキンググループの論文を編纂したものです。 日本においては「サービスデザイン」という言葉