エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイク板&車板まとめブログ
バイク板 より 6 :774RR[sage]:2009/07/26(日) 22:54:49 ID:yjdzHit2 ~ バイク乗りとしての心... バイク板 より 6 :774RR[sage]:2009/07/26(日) 22:54:49 ID:yjdzHit2 ~ バイク乗りとしての心得 ~ 見る人から見りゃ、バイク歴8年の俺なんぞまだまだガキだろうけど、何となく思ってる事を。 個別論は他の人にお任せするとして、心がけ的な事。 一つ目は、公道でいくら速く走ったって、無茶やったって、賞金出ません。名声も得られません。 貰えるのは赤紙か、死亡証明書と埋葬許可証くらい。 まあ当たり前だけど。 もう一つは、腕前ってのは無視できませんが、それより大事な事は状況把握と予測、判断力。 いくら曲がるのや、ブレーキングが上手い奴でも、コレが伴ってなけりゃ死にます。 バイク乗ってるときは、目ん玉ひん剥いて、耳そばだてて、 現状維持していいのか、減速すべきか、加速すべきか、針路変更すべきか常に考えてください。 最後に、峠でトロかろうが、すり抜け出来なかろ
2009/12/14 リンク