エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
すべらな~い集客方法(僕らの戦場-第二レイヤー編) - 東京WEB迷子
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すべらな~い集客方法(僕らの戦場-第二レイヤー編) - 東京WEB迷子
Tweet こんにちは。 腹痛王子こと兎川です。 いつもどこかが痛いと言われますが知りませんよ。 本当に痛... Tweet こんにちは。 腹痛王子こと兎川です。 いつもどこかが痛いと言われますが知りませんよ。 本当に痛いんだから!!!! さて、前々回から続いている最高不人気企画「すべらな~い」シリーズの3回目です。 過去記事は下の2つです。 4つのタイプで見るすべらな~い集客方法を解説する すべらな~い集客方法(桃源郷-第一レイヤー編) みんなの戦場 第二レイヤー 第二レイヤーは購入率の高い見込み顧客層です。 検索キーワードに関連するジャンルに対する購入意欲が高く、商品の概要、価格の比較など一般のユーザー層に比べて購入意欲が高いのが特徴です。 ただ、第一レイヤーと違い、特定の商品を求めているわけではないことに留意すべきです。 第二レイヤーは商品ジャンルには興味があるものの、買うかどうかは確定ではありません。 また、あなたが扱っている商品を買うという気持ちも見せていません。 ジャンル