記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masayakato
    masayakato 時代とともにプロモーションの方法が変わったってことも理解しないと。お店の名前を宣伝カーで連呼して住宅街を回っているっていうケースがあるでしょ? 宣伝カーの代わりにチンドン屋を雇う時代だってあったはず…

    2009/06/25 リンク

    その他
    nshash
    nshash 選挙カーから「国民の視点で~」などと名前を連呼するのがいかに欺瞞的か…ここまで一貫して書けるのは素晴らしいです。一番問題なのはこの事を国政に反映することの難しさかなぁ、それは代議制の問題だけれど

    2009/05/31 リンク

    その他
    leva
    leva 選挙カーから「国民の視点で~」などと名前を連呼するのがいかに欺瞞的か…ここまで一貫して書けるのは素晴らしいです。一番問題なのはこの事を国政に反映することの難しさかなぁ、それは代議制の問題だけれど

    2009/05/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    国をデザインする人が一番肝心なことがわかってない件について。 | 笑顔を創りたいWeb屋の日常

    笑顔を創りたいWeb屋の日常 Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に...

    ブックマークしたユーザー

    • masayakato2009/06/25 masayakato
    • site1592009/05/31 site159
    • stkyoto2009/05/31 stkyoto
    • fantoms2009/05/31 fantoms
    • nshash2009/05/31 nshash
    • leva2009/05/31 leva
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事