エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Tokyo Fuku-blog: 肛門にロケット花火を挿して飛ばそうとした男、大やけど
英国では11月5日に「ガイ・フォークス・デイ」という花火やたき火をして祝う行事があるようだが(Wikipe... 英国では11月5日に「ガイ・フォークス・デイ」という花火やたき火をして祝う行事があるようだが(Wikipedia)、その当日ロケット花火を尻の穴に挿して発射しようとした男が火傷を負った。 英国サンダーランドで通報を受けた救急隊が現地へかけつけると、肛門にロケット花火がささり出血している22歳の男性を発見した。彼は直腸に火傷を負っていたが現在病院で快方に向かい、容態は安定している。 ノースイースト救急サービス社のダグラス・マクドゥーガル氏はいう。「尻に花火をさして出血している男性がいるという通報を受けました。」「死亡事故になっていた可能性もあります。」「例の部分の周りには太い血管が通っており、今後彼にとって感染症が大きな問題となるでしょう。」「人間の体はメタンガスを産出しており、花火の火が可燃性のメタンガスに引火していたら、事態はもっと悪くなっていたはずです。」 花火協会はこの男性の行為を「
2006/11/15 リンク