記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toshiyam
    toshiyam "1.もっと買わせる戦略  共有から、一部屋にひとつ、一人にひとつ、さらには一人に複数へ(註5)。例:男性用・女性用別の整髪剤、朝にもシャンプー。 2.捨てさせる戦略..."

    2013/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “1.もっと買わせる戦略  共有から、一部屋にひとつ、一人にひとつ、さらには一人に複数へ(註5)。例:男性用・女性用別の整髪剤、朝にもシャンプー。 2.捨てさせる戦略  使い捨て化して、使うたびに買わせる。例:紙製の食器、使い捨て容器、使い捨て傘、使い捨てカメラ、使い捨てコンタクトレンズ、使い捨てカートリッジ……。 3.計画的廃物(陳腐)化の戦略   a)物理的陳腐化 丈夫・頑丈には作らない...”...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiyam2013/05/14 toshiyam
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事