エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
豊中ではたらく社長のブログ : アドワーズコンテンツマッチで注意すべき点 - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
豊中ではたらく社長のブログ : アドワーズコンテンツマッチで注意すべき点 - livedoor Blog(ブログ)
2009年03月19日12:50 カテゴリ社長のつボヤキ アドワーズコンテンツマッチで注意すべき点 ツイート ネッ... 2009年03月19日12:50 カテゴリ社長のつボヤキ アドワーズコンテンツマッチで注意すべき点 ツイート ネット広告と言えば、アドワーズ広告。 誰でも簡単にアカウントがとれ、少額から広告を掲載できるので、様々な企業が利用しています。 しかし、このPPC広告のビギナーにとっては、不明点も多いのがアドワーズです。今日は、そのビギナーさんがよく躓きそうなところを紹介したいと思います。 アドワーズ広告を使っている人なら突然、表示回数が増えたり減ったり、単価が上がったり下がったり、とそういった経験を一度はしたことがあるかと思います。 理由としては幾通りも予想できますが、主なものとしては以下の通りです。 (1)ニュースによる急激な変化 (2)CPC(クリック単価)の変化 (3)他広告グループ内でのキーワードの重複 特に3項は注意したいところです。 似たようなキャンペーンを作った場合、重複していない