エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バス業界「実を言うと、もうこの業界は終わりです。維持できません。」 : 登山ちゃんねる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バス業界「実を言うと、もうこの業界は終わりです。維持できません。」 : 登山ちゃんねる
2018年06月23日 バス業界「実を言うと、もうこの業界は終わりです。維持できません。」 カテゴリバス・... 2018年06月23日 バス業界「実を言うと、もうこの業界は終わりです。維持できません。」 カテゴリバス・高速バス・夜行バス Comment(65) 1: 名無しさん 2018/06/23(土) 09:01:05.81 ID:DmP1g9fZM 「最近、バスの本数が減ったなぁ」と感じること、ありませんか。「何をいまさら…」と感じる方もいるかと思いますが、調べてみると、たしかに今、バス業界では大きな異変が起きていました。それも大都市部で。 しかも、このままなにも手を打たないでいると、かなり深刻な事態になりそうなんです。 ことし2月、福岡県民に衝撃が走りました。あの、日本最大規模のバス会社が大規模な減便を発表したのです。 その会社とは「西鉄」の愛称で福岡県民に親しまれている「西日本鉄道」。何に衝撃を受けたかというと、その対象路線でした。 これまでバス路線の見直しと言えば地方の赤字路線が「定番」