エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【詳細レポート】ホンダ・インサイト、軽量コンパクト&低コストで打倒プリウス《動画追加》 - 日経トレンディネット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【詳細レポート】ホンダ・インサイト、軽量コンパクト&低コストで打倒プリウス《動画追加》 - 日経トレンディネット
本田技研工業が2009年2月6日に発売したハイブリッド専用車、新型「インサイト」の販売が絶好調だ。09年2... 本田技研工業が2009年2月6日に発売したハイブリッド専用車、新型「インサイト」の販売が絶好調だ。09年2月17日付の日本経済新聞によると、2月16日現在で受注台数が1万台を超え、月間販売目標5000台の2倍に達したという。 新型インサイトは、発表会が行われた2月5日までに、既に事前予約で約5000台を受注していた。つまり発売日の2月6日からわずか11日間で、さらに5000台を上乗せしたわけだ。このペースで行けば、発売当月でいきなり新車乗用車販売台数ランキングのトップに躍り出るかもしれない。ちなみに昨年同月(2008年2月)の1位はホンダ「フィット」の1万5980台、先月(09年1月)は同じくフィットで8723台だ。 新型インサイトがこれだけ売れているのはやはり、これまでのハイブリッド車の常識を覆す、189万円からという低価格だろう。同じハイブリッド車、トヨタ「プリウス」の最廉価グレード2