エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![stealthinu stealthinu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/stealthinu/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パワポ感覚の超簡単マンガ作成ソフト「コミPo!」は第二の初音ミクになる!? - 日経トレンディネット
「コミPo!(コミポ)」は絵が描けない人でも、ストーリーや構図を考えてマンガが作成できるソフト。コ... 「コミPo!(コミポ)」は絵が描けない人でも、ストーリーや構図を考えてマンガが作成できるソフト。コマの中にキャラクターを配置して、アングルや表情を変え、背景やフキダシを付け加えていけばできあがり。まるでパワーポイントでプレゼンシートを作る感覚でマンガが作成できる、手軽で画期的なソフトだ。 コミPo!を企画・開発したのは、ゲームソフト開発・検証ツールなどを手がけるウェブテクロノジ・コム内のコミPo!製作委員会。委員長を務める田中圭一氏は、同社の取締役兼企画営業グループ部長であると共に、キャリア26年の現役マンガ家でもある。 コミPo!のプロジェクトがスタートしたのは2008年4月、まず基本コンセプトを開発者に把握してもらうためにプロトタイプ開発を始め、09年年明けに形になった。「構想はずっと昔からあった。絵が描けない人にも、マンガを作る楽しみを味わってもらいたかった」(田中氏)という。歌えな
2010/10/24 リンク