エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『MEDIA MAKERS』誰もが情報発信できる今、読み手の心を動かすメディアとは?|U-NOTE [ユーノート]
ネット技術やSNSの発展により、私たちはあらゆるメディアから情報を簡単に得ることができるばかりか、個... ネット技術やSNSの発展により、私たちはあらゆるメディアから情報を簡単に得ることができるばかりか、個人がメディアとなり情報を発信することもできます。「情報爆発社会」とも呼ばれる現代ですが、その中でも本当に読み手の心を掴むことができているメディアはほんの一握り。そんな人の心を動かすメディアコンテンツとは、一体どんなものなのでしょうか? 『MEDIA MAKERS』という本が、その答えを示してくれます。 読み手の心を動かすメディアとなるためには、現在のメディア潮流がどのように変化しているのかを、メディアとしての自身の立ち位置と共に正しく把握することが必要です。ここで著者が挙げるのが、メディアコンテンツにおける 3つの対比軸。 1つ目は、 「ストック性」と 「フロー性」。例えばウィキペディアのようにストック性の高いコンテンツは、時代を超えて「読むべき」とされているもの。しかし「いつ読んでもいい」
2014/09/08 リンク