エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うどん屋 別館[VRM]
左のSS、何となくお気に入り。 密かに、流し撮りを使ってます。話題になった立体視に近い感覚(?) 特に対... 左のSS、何となくお気に入り。 密かに、流し撮りを使ってます。話題になった立体視に近い感覚(?) 特に対象である車両より手前の物に関しては、ピントが合っていないようなSSに仕上がりました。 PC上の3D空間ではなかなか実現しないピントを使った(?)立体感を出せますね。 (かなり、思いこみを含んだ表記です。許して下さい。) ついでに、以前書いた記事のようにカントもどきのために高度を調整。右のSSのような雰囲気です。 で、さらに今日は、東方向へ線路を延ばしました。 なーんにもありませんw ですが、最近気づいたこと。 カーブの真ん中を微妙に持ち上げるよりも、カーブ全体を勾配の中においた方が、列車走行の様子がナチュラルに!(思いこみ?) もう少し、仕上がってきたら、いい感じの視点からSSを…。