エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マグロ漁師見習い・その1
勝本は日本海を代表するマグロの一本釣り基地だ。 現在インドネシアのジャカルタでこのブログを書いてい... 勝本は日本海を代表するマグロの一本釣り基地だ。 現在インドネシアのジャカルタでこのブログを書いている。数日前、市内を車で移動しているときに友人のJonがマナー最悪、大渋滞の道路を指して「インドネシア、ノーレギュレーション」と言った。 先週、中国の大連にいたときも運転マナーの悪さと大渋滞にあんぐりした。割り込み、譲らない、信号無視、突然の進路変更などなど、路上はまさに戦場である。クラクションはあちこちでけたたましく鳴り、バイクが右から左から次々と割り込んでくる。歩行者はどこからともなく次々と現れて強引に道路を渡って行く。運転は360度を常に神経を張らないといけないと思うのだが、ほとんどの人は前しか向いてないように見受けられる。 ほとんどの東南アジアはこんな状況である。経済成長により多くの国民が車を所有するようになったが、運転マナーに関しては野放し状態である。車が増えた分、道路を拡張、さらに新
2013/08/08 リンク