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コンバージョン率( CVR )を上げる5つのテクニック|web director's note(ウェブ ディレクターズ ノート)
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コンバージョン率( CVR )とは制約率の事である。 この記事では、コンバージョン率を上げる為の5つのテ... コンバージョン率( CVR )とは制約率の事である。 この記事では、コンバージョン率を上げる為の5つのテクニックを紹介しよう。 この記事は3分程で読む事ができます。 コンバージョン率( CVR )とは まず上記でも紹介したが、コンバージョン率とは制約率の事である。 要するに、総アクセスに対して、何%のお客様が商品を購入してくれたかを数値化したものである。 契約数÷総アクセス数=コンバージョン率(CVR) 例えば、単価10,000円の商品を10人の内3人のお客様が商品を購入した場合、コンバージョン率は30%となる。 売上目標が「300,000円」だとすると単純計算で、100人のアクセスを集めると目標が達成できる。などと、目標に対しての達成数を明確に表示する事が出来るのだ。 そのCVRを上げる為にさまざまなテクニックがあるのでご紹介しよう。 ①CVP(ユニーク バリュー プロポーション)を明確