エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【海外Webキャンペーン】バーガーキングのドキュメンタリームービー型「比較広告サイト」 | WebPRカレッジ/WebPRCollege
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【海外Webキャンペーン】バーガーキングのドキュメンタリームービー型「比較広告サイト」 | WebPRカレッジ/WebPRCollege
BURGER KING WHOPPER VIRGINS http://www.whoppervirgins.com/ ドキュメンタリームービー型の比較広告。... BURGER KING WHOPPER VIRGINS http://www.whoppervirgins.com/ ドキュメンタリームービー型の比較広告。 タイ、グリーンランド、ルーマニアの3つのエリアで、バーガーキングもしくはマクドナルドの広告に 触れたことが無い人、ハンバーガーを食べたことがない人に、「ワッパー」と「ビックマック」を試食させるムービー。 最終的な結論としては、ワッパーの人気を伝えていくムービー。 +++++++++++++++++++++++++ まさにブランデッドエンターテインメントな作品ですね。 「バーガーキング=なんかおもしろいことをやってくれる」 そんなブランドイメージをより一層強くしますね。 関与度が高くない商品(人によりますが)だけに、このように ブランドを強く訴求するプロモーションは有効かもしれないですね。