エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【調査データ】Webマーケティングに関する調査データを掲載 | WebPRカレッジ/Webプロモーションの最新事例・ノウハウを紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【調査データ】Webマーケティングに関する調査データを掲載 | WebPRカレッジ/Webプロモーションの最新事例・ノウハウを紹介
Twitter、Facebookなどの利用動向、クチコミサイトに関する調査、メールマガジンに関する調査などの調査... Twitter、Facebookなどの利用動向、クチコミサイトに関する調査、メールマガジンに関する調査などの調査データの掲載を開始しました。 【モバイルにおけるソーシャルゲームの利用に関する調査】7割が利用経験あり。隙間時間にこまめに利用(スパイア×シーエー・モバイル 2010/3) 【モバイルユーザーの動向調査】有料コンテンツをもっとも利用するのは30~40代女性。3~4割が月1000円以上使用。(IMJモバイル 2010/3) 【有料オンラインコンテンツ利用に関する調査】半数近くが有料コンテンツに支払い意向。電子書籍、音楽などで利用経験あり。(ニールセン 2010/3) 【Twitter利用調査】若年層はリアルタイムのコミュニケーションに、40代は情報収集に利用 (富士通総研 2010/3) 【無料サンプルに関する意識調査】無料サンプル品から購入、半数が経験 (アイシェア×フルスピード